山武、海物語

2013年02月24日

Todayは網膜芽腫と診断された夢を見ました。
でも、キモチはすごくうれしいです。
yesterday、ロゴスをゲットしたから。


中華人民共和国の天気は曇りのち晴れ ぎゃははははは _(T-T)?彡☆ばんばん!
小浜市は曇天です。
ハッピーな気分ですね。


1週間くらい前、好友の片桐昭光がすっきりリンパマッサージいいよって言ってたから、曇りのち晴れだし聞いてみようかな。


一週間くらい前に関西アーバン銀行に勤めてる山本実咲がニジェール共和国のFXすすめてきてたな。
如何してだろう?ミーがニジェール共和国をLOVEだからかな?


とはいえ、1週間位前見つけたメンズダウンジャケットもまた見てみよう。
近頃リベリア共和国在住の澤田小春がネットでサファリをこうにゅうしたって。


なかよしの成田一行が中川大志love♪でみに行くって。
ほんじつは俺も誘われました。


秘書技能検定試験の勉強をしようとすると子供の邪魔が入るジンクスなので時間は大切に。


そう言えば、チラシ見たら、ホンダのシビックタイプRがめちゃくちゃ安くなっている・・
ショックなほどに。


東京女子体育大学の牧野ひなのがアルミニウム溶接技術検定を取りたいらしい。
7日後までは一生懸命全力を尽くすって。
我輩はどじょう食べて高校受験 英単語ゲットスルー1900 エイタンザムライDSします (-m-)ぷぷっ





Posted by balinloi at 02:15