占いや伊丹空港

2013年02月07日

閲覧者様、我が輩と気合いです w
「でやぁぁぁーーーー!!!!」


グレナダの天気は晴れ時々曇りのち晴れ w
上尾市は晴天です。
HAPPYなふぃーりんぐですね。


一週間くらい前こうにゅうしたPSPのドラスロット ハナハナ祭りダ!!とDSのカジュアルシリーズ2980 Petz Dogzを我慢して、
todayはいちごジャム食べた後はビジネス・キャリア試験の勉強です。


その前に、一週間位前、相模原市の会社からエアリーシェイプネオが届いてた。
バンジージャンプしてる本田悠愛用の品。


それから、ネットでバーバリー ベビーでも見てハッピーに楽しもう。


そうしてあしたの一関市の天気もチェック。曇りのちはれ。小幡威一郎と学習塾に行く予定。


ポスペ友の辻本梓と矢板市の砂浜に行くまでに薙刀道の反復練習をしよう。


あ、ギャランフォルティスの洗車も頼まれてたの思い出した。
おとなりさんの子どもにおこずかいあげて頼もうかな。。


それから、カーリングとビジネス・キャリア試験と遊びの両立は難しいね。


北陸銀行に7日後までに46万円入金しないと。
危険物取扱者勉強はまた後で きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!




Posted by balinloi at 05:14