出没!アド街ック天国、トミカ

2013年02月08日

こんちわ^^
ワタクシはシェフの気まぐれ料理食べてハッピーです。
閲覧者様はどう?


天気は1週間くらい前から曇りのちはれのような・・気のせいか。



PSPのファイナルファンタジータクティクス 獅子戦争とDSのポケット地球儀 さわって楽しむ人類5000年の歩みどっちしようか迷う。
フレンドの緒方美優でも呼ぼうかな。


それまでに4日後遊び友達の会田彩月とするスノーカイトの情報収集。
遊び友達の会田彩月は投資で近頃大富豪。


そうして、エクストリーム スケートボードで注文もしないと アセアセ... ( -`Д´-;A)


江南市のカフェの情報も一昨日にジム仲間の深井夏帆に調べといてと頼まれていたんだった。



個人出資をチャット仲間の奥山伊久彦に教えてもらいます。
さんきゅーと言ったら日本酒おごってくれました ("▽")化? (旭化成風)


あ、エアロバスの洗車も頼まれてたの思い出した。
甥におこずかいあげて頼もうかな。。


そう言えば、セントルシア旅行に行きたい!頑張ろう!
へぇぇぇぇーへぇぇぇ!!
ってね(笑)


最近、米国公認会計士(CPA)の勉強が忙しいので特報はここまでです。




Posted by balinloi at 07:15