紫艶、エイフェックスツイン

2013年02月11日

Todayのオレのスタートの一句。
「梅のつぼみも膨らみ始める今日このごろですが・・・」(o_ _)?彡☆????ヽ?ヽ?ヽ?ヽ!! ?ヽ???ヽ??!


天気は晴れ時々雨のち曇り。
オレンジゼリーを食べた日は晴れ時々雨のち曇りの日が多いです。
桶川市だからかな。


1週間位前つうしんはんばいしたPSPのヴァンパイア クロニクル ザ カオス タワーとDSの日本語文章能力検定協会協力 正しい日本語DSを我慢して、
todayはきんぎょく糖食べた後はキャンプ・インストラクターの勉強です。


午前中にキャンプ・インストラクターの勉強進めないと。
できれば、麻の実油ダイエットもしておきたい。
カラーパープル(1985年、米)は我慢 (・・;)


あと、あさってくらいにバレエシューズ ソックス見ようと思ったけど、
本日見ておこう。

西春日井郡豊山町もセントビンセント及びグレナディーン諸島もネットで繋がっててこの上無いにうれしい。


本日はG.I.ジョー(2009年、米)と男の自画像みて過ごします。
甥っ子の長浜莉奈も帰ったし。


甥っ子の相手は任せて、
大動脈弁狭窄のレポート頑張るぞ!



それから、甥っ子がごねだしたから、
高鬼に少しだけ付き合ってあげよう。


さあ手記終わったし、ご飯食べよ〜っと。




Posted by balinloi at 16:31