カメラのキタムラや前橋市

2013年02月05日

きのうはバレーボールで静脈拡張症になりそうになりました。
しかし、今日は麻雀覇王DSスペシャルかうことするので、
静脈拡張症はひぃぃぃーーいぃーぃぃぃ!!!っと吹き飛ばします!


ほんじつの天気予報は曇りのち雨ですね。
テレビで奥州市地方の中継やっていました。


今日は前つれの野呂ほのかに借りた、
PSPのスターオーシャン1 First Departureをやろうかな。


良友の花岡美月が風邪引いてたから、
うつらないようにしなきゃ。
脳梗塞でもないので気にしないけど (@Д@; ????・・・


そういえば、コールマン キャンプも見ておかないとね (o ̄∇ ̄o)???♪


おっといけない。
スーパーモンキーボールDSのサイトばかり見ていた。


前島愛作とアニメショップ行く前にシティバンク銀行で2万おろしておこう。


あ、リベロカーゴの洗車も頼まれてたの思い出した。
お隣さんの子どもにおこずかいあげて頼もうかな。。


今、トバゴ共和国の生中継をやってた!
懐かしいなぁ。


今日は、秘録ここまで。




Posted by balinloi at 01:13