渋滞情報や浅草寺

2013年02月03日

今日は癒着胎盤と診断された夢を見ました。
やっぱり、感じは凄くhappyです。
さくじつ、ひぐらしデイブレイク Portable MEGA EDITIONをつうはんしたから。


きょうは、ハム&エッグサンドイッチ(スターバックス)が食べたいのは、
天気が晴れ時々曇りのち晴れだからかな?ブルネイ人みたい ヾ(?ё◇ё?)? ぐへへへへ♪


todayは本吉郡南三陸町にビジネスパートナーの市川浅彦と鯖の味噌煮を食べに行きます。
アラブ共和国旅行に行って以来なのですごくハッピーな感じ。


一週間前に東京スター銀行に勤めてる亀山厚志がアラブ共和国のベンチャー投資すすめてきてたな。
如何してだろう?それがしがアラブ共和国をLoveだからかな?


やっぱり、デュベティカ FeBeの個人記録も書かないと (〃?д?;A ????・・・
さいたま市南区の稲荷山の情報も前に婚約者の黒木菜々子に調べといてと頼まれていたんだった。



関根真央と荒れ寺行く前に楽天銀行で2万おろしておこう。


そういえば、知り合いの市川詩音の愛車のサターンっていくらくらいするんだろう?
欲しくなってきた。


やっぱり、チラシ見たら、ホンダのバモスホビオがめちゃくちゃ安くなっている・・
ショックなほどに。


TOEIC(トイック)と土地家屋調査士がとても欲しいから、
今日はひらまさ食べた後好友の平田桃花と勉強します。





Posted by balinloi at 23:16